THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR グランド セイコー �?無垢

The Single Best Strategy To Use For グランド セイコー �?無垢

The Single Best Strategy To Use For グランド セイコー �?無垢

Blog Article

The 9S66 can be a “real�?GMT. Below’s what Meaning. The view features a leaping regional-hour hand, and that is just what exactly it looks like �?by way of the crown, it is possible to jump website the hour hand forward or backward (and convey the date along with you once you go previous midnight) to established your enjoy to the new area time after you’ve crossed timezones.

ちなみにビジネスに最もあうのは白文字盤に黒革ベルトだと言われています。

ログインするとコメントを投稿できます�?会員登録 ログイン コメントを受け付けました。

またケースには「ザラツ研磨」による下地処理の後に鏡面仕上げが施されており、シャープな輝きを放つ一本に仕上がります。

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、純白のフェイスは少しデコボコした和紙のような質感で、これがまた美しいんですよ。

また、小ぶりなケースに合わせた控えめなデザインながら、多角カットによってその立体感が際立っており、判読性も十分です。

部品をつくる手間が格段に増すことは承知のうえで、変形を防ぐための工夫を凝らしています。

白文字盤に黒革ベルトでも意外とそのままカジュアルでも行けます。元々ケースの仕上げは美しいですし、文字盤の色合いも安い国産のものとはわけが違いますから。

グランドセイコーは、上品な高級感があり、ギラギラしている印象は一切なく、好印象を得やすい腕時計です。

ただの素人である私はかなり気を遣いながら作業しましたが、なんとか満足のいく精度にまで調整することができました。(汗)

獅子の紋章から着想を得たブランドの揺るぎない精神を昇華させたデザイン

実用性と機能美を兼ねたグランドセイコーは間違いのないチョイスと言えそうですね。

裏ぶたはシースルーバック仕様となったことで、機械式ムーブメントが精緻な時を紡ぐ動きを目で見てお楽しみいただけます。

スプリングドライブはメカニカルとクオーツのいいとこどりをしたムーブメントです。

Report this page